愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月21日 俺の財布はどこ行った?

どうも生意気なT島です。僕はことあるごとに「自分って生意気だなぁ~」と思います。つまり自覚している確信犯なのです。年上の人に敬語は使わない、馴れ馴れしい、自分だけ目立とうとするなどなどです。本当に僕は礼儀がなっていません。ああもう俺って奴は・・・以上軽い自虐をしてみました。別に誰かに怒られたわけではありません。自分で自分を生意気だと思ったから書いただけです。
ところでおととい財布を落としてなくしてしまいました。中身は現金12万円と免許証、ブックオフのカードやその他ポイントカードです。相当落ち込みました。それと12万円というのはウソで本当は7千円です。このウソに特に意味はありません。けれど財布をなくしたのは本当です。ウソやジョーダンばかり言うと人からあまり信用されなくなります。気をつけましょう。財布をなくしたのは本当ですからね。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-21 14:56 | ・T島の日記