愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月22日 映画 ブラザーズ・グリム

この前映画「ブラザーズ・グリム」を見てきました。そうあのグリム兄弟の話です。マット・デイモンともう一人がグリム兄弟を演じています。マット・デイモンが役作りのためかは知りませんがかなり太っていてわかりませんでした。最後のエピローグで気づきました。話は、この兄弟が、村で恐い話の情報を集め、それを自分達で作り上げ退治しお金をもらうという詐欺まがいのことをしています。しかしひょんなことから本物の魔女を退治することになるという話です。・・・僕的にはあまりおもしろくなかったです。敵だった奴が突然良い人になり仲間になってみたり、話がのんびりした感じだし。ただあの中世ヨーロッパのダークな雰囲気はとても好きです。あの時代魔女狩りなどそうとう残虐的なことがよく行われていたようです。それをもっといかしてもらいたかったです。生意気ですか?ふっふっふ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-22 16:58 | ・T島の映画