愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月24日 本 「人生熱く生きなければ価値がない!」 A・L・ウィリアムズ

熱しやすく冷めやすいT島です。そんな奴は成功しません。この本にもそう書いてありました。この本では成功したい!という願望こそが一番大切だと言っています。それさえあれば成功はほぼ約束されたも同然だと言っています。そしてあとはその目標を見失わず努力を続けるということです。願望や夢を抱くことは何より重要です。僕の願望、夢は何よりもかなえたいと思えるほど強いものでしょうか?自分自身に問いかけてみる必要があります。しかし僕は成功してひとかどの人物になりたいとかなり昔から思っています。その思いはもっと強くしていかなければいけないと思います。そして一番大事なのが初めの1歩を踏み出すことです。僕は行動が遅いので有名です。願望を抱くこと、そして初めの1歩を踏み出すこと。失敗を恐れずにね。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-25 00:45 | ・T島の本