愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月24日 忘れてたけど、祝!毎スペ1年

すっかり忘れてましたけど、毎スペを初めて11月10日でちょうど1年になりました。いや~あっという間でした。そして軽い気持ちで始めたブログをよくもこんなに長く続けることができたなぁという思いでいっぱいです。それもこれも毎スペを読んでくれたり支持してくださった皆様のおかげです。皆様の応援、ご指摘なくして1年も続けることはできませんでした。皆様が僕のやる気をアップさせてくれているのです。ありがとうございます。感謝感謝です。
当然のことですが、毎スペはまだまだ終わりません!これからも皆様の応援&ご指摘よろしくお願いします!T島はまだまだ成長していきます。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-25 00:51 | ・T島の日記