愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月28日 生きているということ!

どうもどうもT島です。最近は愛犬ののりちゃんと遊びすぎて疲れ気味です。
どうやら人間というのは、「自分が大切にしているものを大切に扱われるとその人を好きになる」という習性を持っているらしいです。またこういう話か!と思わずに読みましょう!つまり僕を落としたいと思っている女性がいるとしたらその女性は僕の大切なもの、つまりのりちゃんを心から大切に扱うと、僕は嬉しくなってその女性を好きになってしまうと言うことです。つまり何が言いたいかといいますと、例えば喧嘩の耐えない夫婦やカップルは、相手が大切に思っているものを自分も本当に大切にしているかということを振り返ってみるということです。身近な例で言えば相手の両親を大切にしているか?相手の先祖の墓参りに行っているか?ということです。細木先生もそうおっしゃっています。ぜひ相手が大切に思っているものを自分も大切に思いましょう!のりちゃんを大切にしましょう!あっそれと題名に特に意味はありま千円。バイナーラ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-28 13:04 | ・T島の日記