愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月29日 積極思考

こんにちはっきし。「っきし」という言葉の使い方をご説明します。例えば「これ俺のじゃないっきし」とか「それもうやったっきし」など文章の最後に「っきし」と付け加えればOKです。是非みなさんも使ってみてください。それも何も変なことを言っていないという顔でね。
自分の気持ちの中に否定的な考えが浮かんでしまうことが多々あります。そんなときは「できない」ではなく、「どうすればできるか?」と無理やり考えるようにしています。例えば「どうすればあの子を落とせるか?」という具合だね!自分の心の中で本当に疑いもなく、「できる!」と思えたことは絶対にできると思います。例えば麻雀でも「ここでツモれる」となぜか確信できたときは90%位の確率でツモっているように思います。残り1枚でもね。という具合に積極的に生きている人には不思議な力が宿り、周りの人たちも強力をしてくれるようになるという現象が起きます。成功している人たちを見るとこうなっていると思います。積極思考の基盤を今年中に身に付けます。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-29 15:16 | ・T島の日記