愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月5日 映画 7人のマッハ!

先日、映画館で見てきました。マッハ!はおもしろかったのでそれになりに期待していったのですが・・・つまらなかった。話が重い。人が死にすぎる。格闘のシーンがあまりすごくない(動きが遅い)。危険なスタントをしているのだが、特にする必要のないことばかりしている(普通に敵を追っかけろ!無茶する必要ないだろ!みたいな)。マッハ!と同じ監督だったのですが、主人公が違ったということが一番大きな要因だと思います。マッハ!では主人公がムエタイの選手ということもあり格闘のシーンがリアルでかっこいいのです。特に肘鉄、膝蹴りがね。映画は監督ではなく、主人公で映画を決めるのが良いのだなと思いました。ということでマッハ!の主人公の次回作(トムヤンクン」に期待です。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-12-06 02:49 | ・T島の映画