愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月5日 なぜT島は温泉が好きか?

僕は温泉が好きです。何で好きなんでしょう?基本的にのんびりするのが好きなのだろうと思います。家で入る風呂は大がつくほど嫌いなのですがね。温泉の場合はお風呂に入り、和室でくつろぎというのが最高ですね。「どうでもいい?お前の風呂の話はつまらない?」・・・まあね。これ以上話もふくらまないしね。ということで冬は温泉に限ります。
温泉の話から僕の日本一周旅行に話をつなげると、日本には温泉がそこらじゅうでわいています。旅行中は温泉があったら風呂に入るという生活でした。昼間とかに温泉街を通ってしまい、夜になって風呂に入ろうと思ったら今度はないみたいなことが重なると3日4日は風呂に入れないこともあります。そうなると体をかくと垢が取れたりします。まあその話はまた今度するとして、特に温泉で良いのはやっぱり九州です。桜島の泥風呂や指宿の砂風呂など個性的です。ということで皆さん温泉に行きましょう!ガーハッハッハッハ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-12-06 02:52 | ・T島の日記