愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月6日 映画 踊る大捜査線ザムービー2 レインボーブリッジを封鎖せよ

踊る踊るT島です。僕はダンスがうまくないですけど、ダンスが好きです。踊れるようになりたいです。それもブレイクダンスね。
ところで映画ですが、やっぱりおもしろいですね。ただ僕は前作の方が好きでしたけど。今作はちょっと暗い感じがただよっていたので、もっとコメディー要素をふやしてもらいたかったです。「事件は現場で起きてるんじゃないの。会議室で起きてるの」なんていう女本部長が登場したりします。最終的には室井さんが指揮をとるのですが、そこで現場の警官に判断をまかせるなんてむちゃくちゃなことを言ったりしますがまあ話の流れ的には仕方ないのかと。みんながみんな青島のように優秀?な警官ではないと思うのでやはり組織だった命令系統が必要だとは思います。な~んておもしろくないことを言いつつ、
「レインボーブリッジ封鎖できません~」も僕のモノマネレパートリーのひとつです。何度も言いますが、似ているのは緑のジャンパーと大きい耳だけです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-12-06 15:57 | ・T島の映画