人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月15日 俺の将来どうなる?

いや~しかし寒い。寒すぎてご飯ものどを通りません。関係ないか!朝方風呂に入りその風呂上りがめちゃんこ寒い。そんなときはきんきんに冷えたビール一気に飲むのが最高!そんなわけないか!
あっあと最近屁が異常にくさいんですけど何かの病気じゃないですよね?あまりのくささに愛犬のりちゃんがため息をついて逃げ出すくらいです。
まそれはそうと忘年会シーズンです。僕は居酒屋とホルモン焼き屋の二つでバイトしているのでこの時期は結構忙しいです。
えっ僕のクリスマスの予定ですか?野暮な質問はやめてください!当然バイトです。
年が明ける瞬間はどこにいるかって?やはりバイトしてます。それかその瞬間にちょうどジャンプして「へへ。俺は年が明ける瞬間に地球にいなかったぜ~」と言うつもりです。
とまあ今年はこんな感じで終わると思います。来年は僕がとうとう始動する年です。細木先生の六星占術によると去年今年来年と僕は大殺界で今年が一番よくない年でした。来年は何かを始動させていきたいと思います。その何かですが・・・まだイメージがぼやけています。はっきりとしたイメージは実現する。イメージは現実といわれているほど大切なのでもう少しイメージをクリアにしてから皆さんにご報告したいと思います。すいません。いつまでにイメージをクリアにするかって?そうそう納期を決めるのは大事ですね。1月の終わりまでです。そういうことで1月の終わりまでには僕の来年の動きをご報告いたします。さいならっきょ
by tjimahensyutyo | 2005-12-15 16:16 | ・T島の日記