愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月16日 映画 ミート・ザ・ペアレンツ

僕の好きなギャグはアメリカンジョークです。アメリカ独特のあのホームドラマの中に出てくる失敗そして気まずい雰囲気にかなり笑ってしまいます。くだらないことを本気でやっている姿などがおもしろくて好きです。
この映画もいかにもアメリカ的なジョークが多くておもしろかったです。彼女の両親に会うなんて絶対におもしろいことがあるに決まってますから。でもそれをまじめにやらなくてはいけない、それが笑えるんですよね!
でも最後は両親にも認められハッピーエンドで感動します。2にも期待が持てました。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-12-16 14:07 | ・T島の映画