愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月22日 T島最新ギャグ

どうもどうもT島です。この前のと○鉄の飲み会でおもしろいギャグを開発したので教えます。まず服装は脱ぎやすいようにスウェットかジャージがベストです。上半身はスウェットにあわせてトレーナーなんかがいいんじゃないかと思います。そして何の前置きもなく立ち上がり、「はいー!」という掛け声とともに自分でズボンを下ろしち○ちんを見せるというギャグです。ここで注意してもらいたいのがパンツもズボンと一緒に下ろすということと「はいー!」という掛け声が小さいと誰も見てくれずかなり寒い結果に終わるというものです。全員が見てくれて盛り上がらないと大変危険なギャグです。へたをすれば警察に連行されます。場所は知り合いしかいない個室でやるようにしてください。あかの他人が見ると大変不愉快な気持ちになります。このギャグはちん○んの大きさにかかわらずやれます。小さくても大きくてもオッケーです。恥ずかしがることはありません。どうぞ忘年会のギャグにいかがですか?
そして僕は考えました。この「はいー!」という掛け声とズボンを脱ぐという行為・・・なんかなつかしいなと。やっとのことで思い出しました。小学校のときに友達のズボンを脱がすのが流行り、「はいー!」といって友達のズボンを脱がせていました。小学校のときってなぜかみんなジャージをはいていたので、足首まで一気に脱がすことができました。そしてみんなで大笑い。このギャグが26歳にして復活したのです。今度は自分で自分のズボンを脱がすという自虐的なギャグとして。う~ん感慨深いですね。そして思うのが僕の行動は小学校のときから変わっていないということです。素晴らしい!僕の原点は小学生の時代にあります。
この前6年くらい付き合いのある友達と僕と初めて会ったときの出来事の話になり、「あんた昔からやってること変わんないね」と褒められました。俺が30歳になったらどうなってんだろ?今から楽しみです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-12-22 21:08 | ・T島の日記