愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月12日 もんもんもん

もんもんもん・・・T島です。髪切りてぇ~。この前寝言で「いらっしゃいませ」と言っていました。自分で聞こえ笑いました。バイトのしすぎです。年末年始とテレビのスペシャル番組が多く、録画しまくっていたのを今になって必死で見ています。特に一昨年に放送された大河ドラマ「新撰組!」の土方歳三スペシャルが楽しみです(まだ見てないのかい!!)今過去の新撰組のを見直している作業をしています(お前もひまだな!)
最近は今年の自分どうしようかと考えもんもんとした日々を送っています。なんとなく就職しようかな的な気持ちになっている今日この頃です(一番だめなタイプだな!)
最近の一番の悩みはうんこと屁が異様にくさいということです。本当にくさいので嗅がせたいくらいですよお客さん!じゃあねー
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-01-12 15:57 | ・T島の日記