愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月16日 俺の将来誰か教えろ!

なんとなく自分の将来が見えてきました。・・・就職です。業界は
「働きたい業界」
1.ゲーム会社
2.旅行会社
3.遊び人
では順に説明します。その前に
「2006年T島テーマ」
「やりたいこと全部やる」です。実はこれ3年前にも同じこと言ってました。俺って進歩してない?結局3年前はやりたいことが旅行だったので2ヶ月かけて自転車で日本を一周してきました。どうしてこのテーマかといいますと後で言い訳がましく、時間がないからできないとかお金が・・・とかそんな年齢でもないしとか言いたくないのでやりたいと思っていることは全部やってやるということです。ただしやらないといけないということはやらないようにします。あくまでもやりたいと思えることだけです。子供の理屈ですか?まあ聞きなさい。そして僕がやりたいと思っていることを発表します。
「やりたいこと」
1.好きな子と付き合う
2.自分の人生の方向をある程度定める
3.クラブで遊ぶ
4.視力のレーザー治療
5.海外旅行に行く(一人で)
とまあ細かいものはたくさんありますが大まかにこの5つです。今年中に全部やります。案外出来そうだな。やっぱり最終的には仕事に生きたいという思いが強いので2はがんばりたいです。4は僕は普段視力が悪いので視力を良くしていろいろなものをはっきりと見たいのです。コンタクトをしろ?めんどくさいです。5はとても重要です。日本一周旅行に続く第2弾!海外一人旅です。現在計画中です。目的は見聞を広めるということです。英語も勉強しないといけないのでどうなることか。
上に戻りまして働きたい業界ですが、1は僕は旅行が好きですし、人ととのコミュニケーションも好きですし、笑いのセンスもありますし、男前ですし、性格もいいですし・・・いい加減にしろ?ということで旅行の添乗員もしくは計画する仕事がやってみたいです。2は簡単な理由です。僕はゲームが好きだからです。好きな業界なので働けるなら営業でも製作でもパシリでもなんでもかまいません。3は正社員にならず遊んで暮らす人です。3という可能性は高いです。
ながなが書きましたがどうなることか。お楽しみに~
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-01-16 17:39 | ・T島の日記