愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月21日 かわいい子はかわいい!

以前付き合っていた彼女に電話しても出てくれません~!(ヒロシ風)T島です。まあそんなこともあります。それはそうと今日アルバイト先にスタッフの女の子が食べに来たのですが、その一緒に来た友達の女の子がかわいいのなんのって。目をこすり二度見してしまいました。しかしそれは現実でした。その子は京都からこっちに来ていて、京都弁で話していました「なになにしてはります~」という感じに。それがまたかわいい!京都の女の子はどこかしら品の良さがあるように思いました。電話番号は聞いたかって?・・・それを恥ずかしくて聞くことができないのがT島なのです。後悔先に立たず・・・生まれ変わったらもっと積極的な人間になります。
「みんなたまにはブログにコメントくれよ~。俺さみしいじゃんか~」ということを言ってみたりします。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-01-22 04:08 | ・T島の日記