愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月8日 映画 スチームボーイ

アニメAKIRAの監督の大友監督の久々の作品です。しかし評判が悪かったので映画館では観ず、今回観ることになりました。内容は・・・寝てしまいました。僕はドラマでもアニメでもリアリティがあるのが好きです。SFの世界でもいいのですが、「なんでやねん!」と突っ込みを入れたくなるようなのがダメなのです。なのできちんとこういう行動をしたのはこういう理由だから結果こうなったみたいなうんちくがほしいのです。この作品は突っ込みどころが多かったです。例えば、何でそんなガキ一人を大人数人も使ってすぐに捕まえられないねん!とかヒロインの女がいい奴なのか悪い奴なのかはっきりせい!とか親父は敵?味方?とかそのスチームのボールtってそんなに必要だった?とか全体的に何がしたかったの?などなどです。まあ僕の頭が悪いせいもあると思いますが。主人公の声(鈴木杏)はかわいかったです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-02-08 18:08 | ・T島の映画