愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月12日 ホモのおっさんはいるのかいないのか?

T島です。僕のアルバイト先は一杯飲み屋のような店なので酔っ払いに絡まれたりすることが多々あります。まあけっこう楽しいといえば楽しいですが。店も小さいので客との距離も近いです。クレームがあれば即こっちに伝わってきます。酔っ払いのからみに対応しながら笑いをとりたい!などと常に思っているのですがなかなか難しいです。
先日18時くらいから飲んでるおっさん二人組み(軽い常連)がいていろいろ話しかけてくるので普通に楽しく話していたのですが、時間がたつにつれてどうも様子がおかしいぞ?と思い始めました。なぜなら一人のおっさんが僕に「君かわいいね~」という言葉を連呼してくるのです。「かっこいいね!」ということはよく言われるのですが(ウソつけ!)かわいいねとおっさんに言われるのはどうも気持ちが悪いです。僕とバイトでもう一人いい男(21歳)がいたのですが僕ら二人がターゲットになってしまいました。そのうちかるいボディータッチがはじまり(どうせなら金とるぞ!一タッチ3千円だ!)とうとう僕の一番大切な場所であるちん○んまでかるくふれられてしまいました。僕はなんか犯されたような気持ちになりました。男にからまれる女の子の気持ちが少しだけわかったような気がしました。僕の勝手な勘ですがあのおっさんはホモです。帰り間際もう一人のバイトがおっさんにしばらくからまれていました。僕は知らん顔しておきました。
どうやらおっさんのホモというのはけっこういるようです。(僕の勝手な勘ですが)女にあきたおっさん。女に縁がないために男に走ったおっさん。いろいろ事情はありそうです。そういえば僕の日本一周自転車旅行のとき、高知城下の公園で野宿していたらホモのおっさんがあらわれました。けっこうその場所はホモのおっさんが集まるので有名らしいです。太ももなど触られ、別の場所に移動しようよなどとしつこく誘われました。かなり恐かったです。さきのおっさんもそのおっさんと雰囲気が似ていたので僕はホモなんじゃないかと思いました。だって男のち○ちん触るか?普通よ~。でも古くから日本には男と寝る(やる)習慣があったようです。かの織田信長も小姓といって若い男を近くにつけ夜の供をさせていたようです。しかし僕は女にしか興味ありません!俺のちんち○は安くないぜ!気をつけろ!
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-02-12 17:27 | ・T島の日記