愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月16日 親父復活

おととい親父の意識が戻ったということだったので病院にお見舞いに行ってきました。驚くことによく話すわ、笑うわ看護婦さんにジョークをとばすわで元気でした。しぶとい男それがうちの親父です。この親父にして俺があるのだと再確認しました。しかも若い看護婦さんにジョークを言う姿などが自分とかぶり俺って親父に似てるなあと思いました。
実際、心臓が停止して13分がたってしまったので脳に酸素がいかず、意識が戻ったとしてもどこかの麻痺や言語、記憶障害があるかもしれないと言われていたので、どこにも障害がなかったので病院では奇跡的だと驚かれたようです。多分今日あたり一般病棟に移っていると思います。話してみて、僕の顔と名前を忘れているのではないかと思っていたのですがきちんと覚えていたのでよかったです。
皆さんご心配おかけしました。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-02-16 18:31 | ・T島の日記