愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月17日 映画 ラヂオの時間

三谷幸喜先生の監督、脚本の映画です。初?監督かもしれません。僕としては「みんなの家」のほうが楽しかったです。この映画はもっと笑いがあるとよかったです。三谷先生の脚本は舞台のような作りなので狭い空間(この場合テレビ局の一室)で物語が成立し、なおかつそれぞれのキャラがたっているという特徴があると思います。この映画でも生のラジオドラマを作る中でいろいろな人間関係のドラマがあります。そして最後はハッピーエンドになるのがとっても好きです。もめるけどラストにまとまるというのが三谷ワールドのようです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-02-17 16:13 | ・T島の映画