愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日 カーリングと美女と俺

いや~オリンピックですね!この前たまたま見ていたらカーリングがやっていました。氷上のチェスなどと言われているスポーツでルールがよくわからなかったのですが、見ているうちに少しずつわかってきました。するととってもおもしろい!真ん中に自分の石?を置くために前方でブロックしてみたり戦略がいろいろあり、しかもチーム全員の協力が必要(指示する人、氷をはく人、石を投げる人)で一生懸命です。カナダ戦イタリア戦と感動的な勝利をし、けっこう注目されているのではないでしょうか?なにしろ選手がかわいい!またか!と思わずまあ聞きなさい!これはとても重要なことです。一生懸命がんばっている女性はきれいに見えるということです。頑張っていると美しく見えるのです。僕はカーリングの選手の中では本橋まり(19歳)選手がかわいいと思いました。度胸がありながらムードーメーカーでマリリンの愛称で呼ばれているそうです。皆さんもうオリンピックのカーリングは終わってしまいましたが今後のカーリングに注目しましょう!
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-02-22 18:52 | ・T島の日記