愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月24日 映画 ハイクライムズ

皆さんバレンタインのチョコはいくつもらえましたか?僕ですか?・・・秘密です。ただ一つ言えることはバレンタインなんて習慣はやめてしまえ!ということです。そもそも・・・やめておきましょう。負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
僕は直感的に行動するように見えて、実はよく考え、そして理屈っぽく、能書きも多いです。ただその考えていることのプロセスがうまくつながっていないらしく、他人から見ると直感的に動いているように見えるようです。僕だってちゃんと考えてるんだよ!
この映画は旦那がいきなり大量殺人の容疑で捕まり、そのための弁護をする奥さん(アシュレイ・ジャッド「評決のとき」にも出てました)と軍関係を専門に弁護士をしている男(モーガン・フリーマン)の裁判の映画です。ラストは実は・・・的な感じですが、なかなかおもしろいです。軍隊って恐いところですね。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-02-24 12:23 | ・T島の映画