愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月2日 自分にしか興味の持てない人間が多すぎる!俺か?

いや~もう3月ですね。時間がというものはものすごく早く過ぎていきますね。ぼけーと鼻でもほじっていたらあっというまにおじいさんになっていたりするのではないでしょうか。それにしても金がないねー。でも借金はあるよ!ここにきてよーやく「金稼ぎて~」という気持ちになってきました。だって金がないとみじめじゃ~ん。女の子にご馳走することですらためらったりするじゃ~ん。予定では来週動こうかなと思っています。まずは髪を切ります。丸刈り説もありましたが、大多数の反対により却下しました。サラリーマンヘアーにしてきます。そして会社説明会。わくわくしてます。次のT島の冒険をお楽しみに。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-03-02 23:54 | ・T島の日記