愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月13日 映画 SPL狼よ静かに死ね

★★★★☆
僕は言わずとしれた香港アクション映画のファンです。それも生身のアクションです。CGなどのど派手な映像はあまり好きではありません。あとスタントを使いまくる映画などはもってのほかです。だってそういう映画って名もしれないスタントマンのアクションをわざわざ見ているだけじゃにですか。俳優さんが好きでその映画を見に来ている場合だったりしたら嫌でしょ。
新宿でしか公開していなかったのでわざわざ一人で見に行ってきました。この映画は香港映画のドン、サモ・ハン・キンポーの久々の復帰作です。最近は裏方(監督、武術指導など)で活躍していたのですが、やはり俳優さんとして映像で見れるほうが僕としては嬉しいです。そしてアクションが超すごい!そしてもう一人今まで競演することのなかったスター、ドニー・イェンとの戦いもあります!マジすごい!しかもサモがマフィアのボスで悪者役という贅沢さ。ストーリーが暗いのが気になりますが、まあよしとしましょう。若かりしころのサモとなんら遜色のないアクションを見せてくれました。まだまだ映画にたくさん出てもらいたいです。ジャッキーチェンとの競演なんかがまた実現したら涙ものです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-03-13 18:54 | ・T島の映画