愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月14日 映画 ナルニア国物語

★★★☆☆
いや~見に行っちゃいました。どうだったかって?う~ん映像がすごい!あとは映像がすごい!おまけに映像がすごい!CGの動物や本物の動物を使っているらしいのですが見分けがつきません!(ヒロシ風)例のごとくいろいろ突っ込みどころはあります。普通の少年少女たちがいきなり戦争で活躍できるのは何で?仮にタンスの奥がナルニア国につながっていたというのはファンタジーの世界なので許せます。しかしいきなり剣や弓を戦争で使いこなしてしまうのには納得がいきません。あと敵の魔女が冷酷なようでそこまで冷酷じゃありません。さっさと少年を殺せよ。あと味方軍のボス(ライオン)一度死んだら生き返るなよ。死んだときに感動してんだからさ!死んで生き返ったら何でもありになっちゃうだろ!
ということで皆さんナルニア国物語見に行きましょう~
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-03-14 16:52 | ・T島の映画