愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月15日 映画 リトル・ダンサー

★★★★☆
この映画おもしろいッス。小学生くらいの男の子がダンスに目覚めて練習していくうちに全く認めていなかった親父や兄貴も応援してくれだすのです。親父は炭鉱で働いていてストライキ中で金もない。そしてそんなダンスなんかやめろと言う。しかし少年のダンスに対する真剣さを見るとストライキをやめ、働き、お金を稼ぐようになり、少年のダンス学校入学への力になろうとする。感動的でした。思い出すのが小学校のときって何か知らないけど歩きながらふらふらしたり何かを触ったりしていたのですがその少年も踊ったりふらふらしていたので笑ってしまいました。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-03-15 18:14 | ・T島の映画