愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月1日 俺の俺の送別会

いや~先日以前バイトしていたと○鉄で僕のために送別会をしてくれるというので行ってきました。楽しかったです。ちん○んは出すわ、ケツの穴を見せるわ(俺だけか?)酒飲む前からシモネタはあるわ、自分のことにしか興味を持てないナルシストがいることが発覚するわでいろいろありました。やっぱり酒は大勢で飲むのが好きです。なぜならいろいろな個性があってそこでぶつかりあって何かが生まれるからです。僕は若干シモネタが多かったような気がします。反省します。最近は飲むと脱ぐくせがついてしまい、困っています。僕が脱ぎ出したら誰か止めるようにしてください。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-04-01 17:32 | ・T島の日記