愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月2日 自分を制限していないか

最近3ヶ月で体重が6キロくらい増えました。主におなかに肉がついています。人に見せると「妊娠何ヶ月?」と聞かれるしまつです。まずいです。しかし特に運動する気もありません。あしからず。
友達(女の子)が5日から世界一周の船旅に出ることになっています。それの送別会?が何度かありけっこう飲む日が増えています。しかし世界一周旅行いいですね。豪華船旅です。そして各地でボランティアをしてくるとのことです。日本をチャリンコで一周してきた僕から言わせてもらうと「ナイス旅立ち!」だと思います。旅行はいいです。しかし行くからにはこっち(日本)のことは忘れて完全に旅行に没頭するのが良いと思います。
大体の人が今の生活に自由を与えられていると思います。別に働きたくなければ働かなくてもいいし、バイトしたっていいし、正社員になったっていいし。自分で「仕事で無理。ひまがない。」と言っている人もいますが、本当は自由なんです。自分で制限しているだけです。なのでフリーターやニートの人はやろうと思えば何でもできる時間があるので是非とも旅行や何か壮大なことにチャレンジすることがいいと思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-04-02 15:34 | ・T島の日記