愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月4日 映画 Shall we ダンス?

★★★★★
何度も見ても感動します。そして笑いもありますね。僕の好きなシーンはやっぱり最後のまい先生と役所こうじが踊るシーンです。役所こうじがやっと現れ、まい先生が「シャルウィーダンス?」と聞いて二人は踊りだすのです。鳥肌たちます。あと役所こうじと奥さんの仲直りのシーンも感動します。動機が不純でもいいのです。一生懸命やっている人の姿は人に感動を起こさせます。俺?俺は何もやってないよ!何かやんねーと。しかし最近恐い夢ばかり見ます。人殺しの共犯になったり、追いかけられて逃げていたり、電車に乗り遅れたり。何かにあせっているのかもしれません。関係ねーか。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-04-04 13:56 | ・T島の映画