愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月10日 犬の祭り

2週間ほど前に埼玉スーパーアリーナで行われたイベントで犬の祭り?だか犬のフェスティバルだかいうのに行ってきました。そこで大学時代の友人がたまたま働いていたので久々に会おう的な雰囲気もありました。僕は友人でもあり、弟子でもあるY山田君と一緒に行きました。そこでこれまた超久々に大学時代の女友達と会い、楽しいひと時を過ごしました。サンプルの犬のえさをたくさんもらい元気に帰りました。以上です。ラクダさんがめずらしかったので写真をとりました。おまけに最近ののりちゃんです。寝てばかりいます。b0062013_16212048.jpg
b0062013_16212915.jpg

[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-04-10 16:19 | ・T島の日記