愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月16日 映画 メダリオン

★★☆☆☆
ジャッキーチェン主演の映画です。記念すべき日本公開のジャッキー映画の50作品目にあたります。しかしすごくないですか?50作も日本で映画が公開されてるんですよ!他にそんな俳優いますか!しかもスタントなしの生身のアクションをし続けているのですよ!すごすぎます。
ただこの映画は僕としては残念でした。ジャッキーチェンが初めて死ぬ(後で生き返りますけど)という衝撃はありましたが、ストーリーと映画の中での会話が少し滑稽なところが多かったような気がします。アクション監督をサモハンキンポーがやっているのでが、それもあまり好きではありません。彼のアクション監督作に特有のカメラワークがジャッキーに近すぎてアクションが何をやっているのかわかりずらくなってしまうというのとなぜかやたらと中途半端なスローモーションを多様するというところがあり、それがジャッキーのアクションの素晴らしさを小さくしてしまっています。サモハンは役者としては大好きなのですが。まあこの映画見ていない人がいたら見なさい!ジャッキー映画は全て見なさい!
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-04-16 17:41 | ・T島の映画