愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月4日 プロ野球を観るなら球場まで足を運ぶべし!

いや~久しぶりの更新です。皆様お待たせしました。
昨日は久しぶりに地元の友達と遊んできました。数年ぶりに会った友人もいて楽しかったです。僕なんかは普段家に閉じこもっていることが多いのでこうやって人と会って遊ぶのは大変エキサイティングなことです。
昨日の流れは、まずヤクルトー広島戦のプロ野球デーゲームを神宮球場で見てきました。友人がチケットを8枚も手に入れてくれたためです。なので8人で行ってきました。試合内容は置いときまして酒を飲みながら「あの選手は守備がいいけどバッティングがね~あんまりね~」などと全く意味のない話をするのも楽しいなと思いました。
その後は空き地で野球の練習をし、焼肉を食べて・・・・・えっ?そんな遊びの流れはたいして興味ない?何かおもしろいエピソードを書け?・・・まあおもしろいエピソードではありませんが最後に行ったボーリングが大変楽しかったです。半分にわかれてチーム戦で勝負したので大盛り上がりでした。結局僕のいたチームが2回ゲームして2回とも負けました。誰が足を引っ張ったかはあえて言いません。最後はS吾君のストライク2連発で逆転負けというドラマチックな展開でした。
それでは話にb0062013_15173080.jpg落ちもないのでこの辺で。
ちなみにボーリングは女の子と一緒に行くのがいいと思います。なぜならストライクをとった後などに抱きついても自然だからです。ぜひお試しあれ。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-05-04 15:18 | ・T島の日記