愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月10日 映画 ブラックダイヤモンド

T島です。半ニート的な生活をしています。時間が無駄に流れていきます。働け?まあ落ち着きなさい。働かないしっぺ返しは来月に僕の身に降りかかることでしょう。だって今研修中なんだからしょうがないべ!はぁ~はぁ~
★★★☆☆
この映画主演は、我らがジェット・リー、そしてDJのDMXさんです。ほとんどリーの映画は見つくしているくらい僕は彼が好きです。でもこの映画全体的に暗い雰囲気が漂っているようないないような。もっとリーにお茶目な役柄を演じてもらいたいです。アクションもまあハリウッドだから仕方ないのかもしれないですけどリーを中心にたくさんやってもらいたかったです。さようなら
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-05-10 15:12 | ・T島の映画