人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日 ハッピーバースディ俺

いや~今日は本当にめでたい!めでたすぎるぞ!何がって?俺の誕生日だからに決まってんじゃん!今何してるかって?家でぼけーとしてるよ!
しかし若い若いと思っていたらいつの間にか27歳になってました。時間が流れるのは本当に早い。どこかの偉人が時間だけが全ての人間に平等であるとおっしゃっていましたが確かにそうですな。その限りある時間をどうすごすか・・・
若かりし頃はキムタクに似てる(うそつけ!)なんてちやほやされていた僕ですがずいぶんと年をとりました。30歳までは好きなことをやろうと思っているので(いいかげんにしろ!)今はツアーコンダクターを一生懸命やりたいです。そして30歳になったら結婚します(相手いねーだろ!)。
まあとにもかくにも今日はめでたい。
by tjimahensyutyo | 2006-05-11 19:04 | ・T島の日記