愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月19日 映画 ラストサムライ 2003年

★★★★☆
監督 エドワード・ズウィック
主演 トム・クルーズ、渡辺謙
最近は映画を観るか、マンガを読むか、本を読むかのどれかしかしていません。どれも僕の趣味です。そして一人でできることです。それがどうした?
話はのんび~り進むという感じで途中途中何度か寝てしまいました。僕はテンポの良いものが好きです。でもアクションシーンなど迫力がありけっこう楽しめました。武士道のよさも出ています。武士道とは心持ちなのかな~とか思いつつ、死ぬとわかっているのに最後まで闘う武士の姿に少し感動してしまいました。
トムと渡辺謙の二人のちゃんばらは見ごたえあります。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-05-19 18:45 | ・T島の映画