愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月13日 映画 トランスポーター

T島さんのお言葉
ひま・・・人類で一番最初に感じた人は誰だ?

★★★★☆
製作・脚本 リュック・ベッソン
監督 ルイ・レテリエ
出演 ジェイスン・ステイサム スー・チー
いや~皆さんすっかりご無沙汰してしまいました。もう6月も半ばにさしかかろうとしていますね。時間が早くたちすぎて恐ろしい。
この映画思ったよりもおもしろかったです。以外にアクションがもりだくさんでした。僕はアクションが過激で単純なストーリーの映画が好きなのです!
ただあえて突っ込むなら、スー・チーがジェイスンと共に行動しているときに悪者が殺してやるといわんばかりの集中攻撃(ロケットランチャーあり、銃の連射あり)をするのですがあとあと話が進むとこのスー・チーの親父が悪者のボスで自分の娘を大切に扱うそぶり(捕まえても危害を加えない)をするのにあの集中攻撃で殺す気だったのか!?だったらなぜ捕まえてから何もしない!まああの場面は迫力があってよかったのですけど。こういうどうでもいいところが気になっちゃうんですよね。だから女の子に
「T島さんって現実主義でロマンチックさがないよね」
と言われるのでしょうね。まあ気にしてませんが。
それにしてもスー・チーかわいくなりました!以前ジャッキーチェンの映画「ゴージャス」でヒロインとして出演していたのですがそのころよりもだいぶ色気があります。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-06-13 12:42 | ・T島の映画