愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月2日 映画 80デイズ 2004年

T島さんのお言葉
突然理由もなく腹がくだるのはなぜか?

★★★☆☆
監督 フランク・コラチ
出演 ジャッキー・チェン、スティーブ・クーガン
ジャッキーチェン主演、準主演的な映画です。80日間で世界一周するというアドベンチャー的な内容です。途中アーノルド・シュワルツェネッガーが友情出演しています。そしてジャッキーの兄弟子であるサモハンキンポーも友情出演しています。久々の格闘シーンでした。まだまだサモは現場でできます!その証拠に今年めっちゃアクションばりばりの映画に主演しています(SPL~狼たちの何とか~)
アドベンチャーなのでまあしょうがないのですがふざけ系が多いです。僕はもっとシリアスなアクションのほうが好きです。こういうジャッキー映画は初めてなのでまあ楽しめます。お子様向けにも良いです。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-07-02 13:18 | ・T島の映画