愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月20日 野球そして野球・・・巨人勝ーつ!みたいな~

T島さんのお言葉
踊る踊~るな~らちょいと東~京お~んど~(リズム良く!)

いや~いや~皆さん野球ですよ。またしても観てきましたよ。巨人対ヤクルト。素晴らしい一戦でしたね。1回にヤクルトが連打で7点とって終了かと思いきや巨人が李の猛打賞などで逆転して9連敗を止めちゃいました。素晴らしい試合を見ることができてとてもよかったです。チケットをとってくれたT米地君ありがとう。まれに見る良い勝負でした。
やっぱり試合を見るときは飲んだり食べたりするのが楽しいですね。僕はやきそば、唐揚げ、たこやきなどなどたくさん食べました。でもまあ食べ物を食べるときというのはその人間の素が結構出たりします。隣で座っていた女性は鳥のもも肉をむしゃぶりついていました。
やはり地元の友達というのは気心がしれているので一緒にいると盛り上がります。普段年配の方ばかりを笑わせている?僕としてはやっぱり同年代のほうが笑いのつぼは同じなので自分自身も腹の底から笑うことができて気持ちがいいです。また行きたいです。編集長T島であ~る。
写真に写っているするどい眼光でb0062013_2246414.jpg試合を見ている人は・・・です。お見知りおきを。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-07-20 22:44 | ・T島の日記