愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月21日 俺の過去の日記・・・けっこう笑えます。

T島さんのお言葉
T島の歌&詞を見て下さい。笑えます。クリックするだけですから。

ヤフーニュースで見たのですが、ミクシー(インターネットのコミュニティーサイト)疲れというのが流行っているそうです。僕もミクシーをやっていますが、そのミクシー疲れというのはどういう症状かといいますと、自分の日記を見てもらいコメントをもらったらうれしくてその相手にも同じようにコメントを返さなくては気がすまなく、そしてコメントが来なかったり誰にも自分の日記を見てもらえないとそわそわし落ち着かなくなる。こんな感じです。まあ気持ちはわかりますが。・・・病んでますね。
あきっぽい僕がこのブログを始めて1年半も続いているのは、ひとえに見てくれている人(読者)のおかげというのももちろんありますが、僕の中の根本は「見たい人だけ見て。俺勝手にやってるから。それで楽しんでくれる人がいたら嬉しいな」という感じです。そりゃコメントもらえば嬉しいですけどね。無理なく適当にやっているのが僕には合っているようです。でもこのブログ初めは本当にすぐやめようと思って適当に書いて適当に人に教えてとやっていたのですがよくここまで続いてるなあと自分でもつくづく思います。軽い気持ちでやることのほうが案外うまくいくことってありますよね。例えば二人の女の子が芸能界のオーディションに一緒に行って、本気な子が受からなくて、付き添いで行った子が受かっちゃうとか。うん。やっぱり適当がいいんだわ。でも最近仕事がら(ツアーコンダクター)ということでミスや確認間違いがあると大変なのでだいぶ神経使って確認などをしています。でも仕事も適当がいいのかな~?
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-07-21 22:45 | ・T島の日記