愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月30日 映画 ソウ2

★★★★☆
あのヒット作ソウの続編です。ゲームと称し人間の本能を揺さぶる殺人を犯す犯人、それにしても考えさせられます。人って普段生きているのが当たり前だから何も考えず、周りの人にも感謝もせず淡々と生活をしている人が大勢いると思います。ところが自分の生命が脅かされる状態になると今までなんとなく生きていた人が、他人を押しよけてでも生き延びようとしたり、過去の自分の行動を悔いたり、生ということに執着するようになります。犯人もそういう罪深い人間を監禁し生きるか死ぬかのゲームをさせます。けっこうむごいです。
例えばあと1ヶ月で死ぬと言われたら皆さんはどうするでしょうか?まだ遣り残していることが多いのではないでしょうか?それでも実際にそのような状況にならないと何も行動しない。まあ主に僕のことですけど。結局生き生きと行動している人が成功者なのではないかと思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-07-30 19:08 | ・T島の映画