愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月31日 本 思う、動く、叶う! 澤田秀雄 1999年

いや~どうも皆さん。ご無沙汰してました。最近はツアーの日が多く早起きばっかりでなかなかパソコン開いているひまがありませんでした。しかしとうとう8月も終わりですね。夏休みも終了です。時間がたつのが早すぎます。アインシュタインの相対性理論ですね。

それはそうとこの本は、H.I.Sの社長澤田さんが書いた本です。彼は学生時代海外の大学に進学し、50ヶ国以上を旅し、通訳や個人旅行のツアーを企画し、ためたお金で会社を起こしました。とてもアグレッシブな人です。そりゃ勢いのある会社になりますよ。彼は周りのみんなが辞めろというときほど行動を起こしたり、まずは心に強く思うこと、それでほとんど叶っている、あとは見えない力が助けてくれたりするなどとやはり成功者が言うようなことを言っています。
でも心に思うことって言われても何を思えばいいのか・・・僕にはわかりましぇーん。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-08-31 18:01 | ・T島の本