愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月8日 みんな俺は元気だよ!

T島さんのお言葉
行動(アクション)を起こせ!

いや~皆さんすっかりご無沙汰でした。毎スペの更新がないものだからいろいろな方から心配していただきまして大変恐縮です。「僕は生きてるよ!みんな愛してるよ!・・・・・」
まあ最近は普通に添乗員の仕事してます。それにしても朝起きるのが早くてね~。ねんがら年中眠いです。今は暖かいから早朝の4時とかに起きれますが、真冬の4時とかに俺は起きれるのか??否起きれません。いや断定してはいけません。起きれない可能性が非常に高いです。だって寒いんだもん。忙しさにかまけて思考を停止してはいけません。ひま時間こそ大切です。皆さんひまな時間を作りましょう。
ご存知の方も多いかと思いますが僕は絵を描くのが好きです。それも芸術的センスがあります。以前友人の似顔絵を描いたのがありましたのでご覧下さい。
b0062013_147918.jpg
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-09-09 01:47 | ・T島の日記