愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月20日 俺の屁のにおいが地獄谷(温泉が湧き出てる場所)のにおいと似ているのはなぜか?

T島さんのお言葉
一期一会って大切・・・か?
いや~9月もとうとう20日ですね。驚くほど時間がたつのが早い!9月が特に早いですね。毎日集中しているからでしょうか?まあともあれ僕の人生も変化しようとしています。どこへ行くT島?という感じですね。
10月からはジムへ行こうと思います。体を鍛えるのです。それはなぜか?そこにジムがあるからです。健全な魂は健全な肉体に宿る。
それはそうと酒飲みたい!もう次の日のことなんて関係ないくらい飲みたい。何度も吐くまで飲みたい。という気持ちです。10月飲みましょう。
それはそうとニンテンドーDS持ってる人いませんか?僕と対戦しましょう。
16日に野球観戦行って来ました。当然のごとく楽しかったです。気の合う友達とギャグを言い合うのは楽しいものです。試合もヤクルトが勝って盛り上がりました。定期的に合ってギャグを言い合うのも楽しいものです。企画者T米地君サンキュー。
b0062013_18592769.jpg

[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-09-20 22:10 | ・T島の日記