愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月21日 「リンカーン」

T島さんのお言葉
屁がくさい!
最近僕が見ているテレビ番組は二つです。一つは大河ドラマ「巧妙が辻」です。これは戦国武将山内一豊と妻の千代が出世していく物語です。歴史好きの僕が見るのは当然として、もう一つは火曜の21時からTBSでやっている「リンカーン」です。芸人の芸人による芸人のための番組というキャッチフレーズで始まった芸人だらけの番組です。まあダウンタウンがおもしろい。すごいですね。おもしろさが。特に後輩芸人の絡めるとさらにおもしろい気がします。もう爆笑ものです。
例えば浜田が荷物を運ぶのを手伝おうとしたら松本が「お前引越しのバイトしたことあるのか?」と聞き浜田が「ないよ」と答えると「だったらあかんやろ!!」とキレながら言ったり。おもしろでしょ?実際はすごくおもしろいです。見てない人見なさい。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-09-21 21:50 | ・T島の日記