人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日 最近の俺

10月7日 最近の俺_b0062013_2023089.jpg最近僕を見ていない人も多々いるでしょう。みなさんお忙しい方ばかりですからね。だからなのか「ブログにT島の写真を載せろ!ブログにT島の写真を載せろ!」と会う人ごとに言われます。みなさん僕のことが本当に好きなんですね。
下の写真は1ヶ月ほど前に行ったツアーで、黒部アルペンルートと言って富山県から長野県にかけての山脈をケーブルカーやモノレール、ロープウェーなどを使って景色を楽しみながら移動するという観光地です。左の写真は雨の中室堂という標高2400mほどの高原を歩いているところです。景色最高にいいです。10月7日 最近の俺_b0062013_20224411.jpgでも右の写真はあまりよくないですね。本当は緑の高原が一面に広がっているのです。ただ夏なのに雪が残っていたので写真におさめました。黒部アルペンルートは通称アルペンルートと言います。僕は間違えて、黒ペンルートというわけのわからない略し方でお客さんにご案内をしてしまった苦い経験があります。
by tjimahensyutyo | 2006-10-07 20:15 | ・T島の添乗日記