愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月21日 映画 ポセイドン 史上最悪の大転覆 2005年

★★★☆☆
監督 ジョン・パッチ
出演 アダム・ボールドウィン

「お前映画しか見てないの?」こんな声が聞こえてきそうです。お答えしましょう。答えは元気に「イエス!」です。映画しか見ていません。
豪華客船ポセイドンが転覆するという有名な話です。何回も映画化されています。今年も「ポセイドン」というタイトルで映画が公開されていました。それはかなりおもしろそうです。
まあこの映画も突っ込みどころ満載です。主人公が誰だかわからない。やたらと数々のトラップが仕掛けてある。なぜか牧師がみんなを誘導する。とうとうです。
よかったところは、少しエロチックな(本当にかわいいものですけど)映像が見れると言うところでしょうか。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-10-21 15:52 | ・T島の映画