愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月21日 「毎スペ」になるまで

最近は僕ちゃん髭を伸ばしています。髭マニアの方は必見です。あえて写真は載せませんけどね。
そういえばこのブログを始めて来月で2年になります。いやーここまで続くとはね!そこで思い出したのですが、このブログ「毎スペ」を始めるまえに「ジャパンニュース」というメルマガみたいなものをやっていまた。新聞を読んで、気になったニュースの内容と僕の視点で見たするどい感想を書いてメールで勝手に送りつけるというもので結構人気がありました。一応送る人には「送りますよ」と確認はとるのですが、その次の日から本当にメールが送られてくるものだからはじめはわけもわからず、?マークの人が多かったのですが、それが毎日続くのでだんだんおもしろくなってくると評判でした。元々は僕は常識がないと会社の社長に怒られ、新聞を読むことを勧められ、だったらその感想をみんなに知らせてあげようというとても大きな愛から始めた企画でした。でそのまた前にやっていたのが「T島マニア」というただただ僕のことを教える、宣伝するという本当にわけのわからないマニアックなニュースレターを作り郵送するという本当にお金がかかり、しかも何も生み出さないというものをやっていました。なぜそんなことをやっていたのか?・・・僕にもわかりません。、まあ僕自身は楽しんでやってましたけどね。そして現在はブログで「毎スペ」をやっています。どんどん進化するんですね。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-10-21 16:02 | ・T島の日記