人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月24日 映画 ドーン・オブ・ザ・デッド 2004年

★★★★☆
監督 ザック・スナイダー
出演 サラ・ポーリー

ゾンビ映画です。しかもゾンビが超ダッシュで走るんです。普通ノロノロですよね。その速さが恐い。基本的にゾンビ映画って好きです。この手の映画って一番初めにゾンビが登場するところが一番恐いような気がします。一番初めに登場するゾンビが小さな女の子なんです。いきなり噛み付いてきて・・・。一度ゾンビが登場してからはもう町中うじゃうじゃです。あとはみんなでデパートに立てこもり脱出という流れです。サラが勇敢でかわいい女性です。
結局ゾンビ映画のラストシーンってどうなるのか?解決のしようがないような・・・。やはりこの映画も最期は船で逃げるのですがたどり着いた島にまでゾンビがいるというラストです。
by tjimahensyutyo | 2006-10-24 18:33 | ・T島の映画