愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月30日 映画 コヨーテ・アグリー 2000年

★★★★☆
監督 デヴィッド・マクナリー
出演 パイパー・ペラーボ

コヨーテコヨーテ僕もあなたもコヨーテアグリー。・・・・・
田舎からニューヨークに出てきた女の子のサクセスストーリーです。シンガーソングライターを目指して、都会に出てきた女の子が挫折を味わったり、恋をしたりします。コヨーテというのはバーで踊ったりむちゃくちゃなことをする女性で彼女も一生懸命働きます。まあものすごいです。客にビール、水、氷はかけるわ、客どおしでケンカはするわで毎晩盛り上がっています。そして最終的にはきちんとしたクラブで歌を歌うのです。まあ感動的です。パイパーがいろいろな表情を見せてくれるのがけっこう良いです。ふっふっふ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-10-29 18:12 | ・T島の映画