愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月1日 バレーを見なさい

バレーです!皆さんバレーを見なさい。いまやっている大会は世界バレーかな?
知っている方も多いと思いますが僕は大の女子バレーボールのファンです。バレーを自分がやっていたわけではないのですが、とにかく好きです。会場にも何度も見に行っています。会場だと大迫力なのでぜひ見に行くことをお勧めします。まあとにかく、テレビをつけてバレーを見なさい。6chです。
しかし選手はかわいい人が増えました。僕はもともとはセッターの竹下佳江が好きだったんですが(本当に好きすぎて夢にも出てくるし、彼女が所属しているチームの練習場の近くに引越しまで考えていました。ちなみに兵庫県の西宮です)、今は木村さおりが好きです。あの天然な感じが好きです。大舞台でもにこにこしているのがかわいいです。他にも、菅山かおる、高橋みゆきなどもいいです。ちなみに木村さおりと高校時代バレーボール部で一緒にがんばっていた子と僕は友達です。いずれ木村さおりと会う日も来るでしょう。
まあかわいいというのは置いといて、バレーは一生懸命やっているというのがわかりやすく、感動できるので好きなのです。ちなみに男子のバレーは嫌いです。男子の選手はかっこばかりつけていて、モデルのように写真集を出したり練習もあまりしていなそうだし、何しろ弱いからです。女子はかわいいし、一生懸命だし、監督の柳本さんも好きだから応援してしまいます。
さあ皆さん、勇気を持ってリモコンを持ち、6chに変え一緒に全日本を応援しましょう。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-01 19:22 | ・T島の日記