愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月4日 同窓会には出席しなさい

本日は大学の同窓会に行ってきました。いつものY山田さんと一緒に車で行ってきました。学校に到着し、同窓会の前に税金に関するセミナーがやっていたのでおもしろそうだと思い、受けてみたのですが、ほとんど居眠りをしていました。僕は人の話を聞いているのが苦手です。何度言わせる気ですか!だったらセミナーなんか受けるなって?・・・
で同窓会が始まりました。我らが地理学科の生徒は・・・5人でした。多い?少ない?どっちでもいいです。まあとにかくお世話になった先生方にご挨拶してきました。先生が僕の名前を覚えていてくれたことに感動しました。そんな中でもY山田さんはただニタニタ笑っているだけでした。気持ちが悪かったです。
同級生達は市役所で働いていたり、コンピューターのソフト会社で働いていたりとがんばっていました。最近は「T島君は今何してるの?」と聞かれることが多いので「フリーで活動しています」と答えるようにしています。響きがかっこいいからです。まあ簡単にいうとフリーターです。
現在は倉庫内軽作業をしたり、テントの設置の仕事をしたりと派遣で体を使う仕事をしています。普段体を使うことがなかったので(頭も使ってないけどね)働いた日は体中筋肉痛です。なまりまくってますね。なにはともあれ現場のおじちゃんおばちゃんに怒られながら楽しく働いています。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2006-11-04 18:01 | ・T島の日記